古川 いづみ

前髪カット☆

前髪少し重めのスタイルです☆ 結んでも可愛いし♪ 毛先の動きもwaxだけでいい感じです!! 少し早めのsalt…

バッサリcut !!!

先日のお客様のご紹介です★ 伸ばしていた髪をバッサリcut !!! シャンプーもドライも簡単なのでオススメです…

スタイリング★

img_1658

スタイリングが苦手な方もsaltではしっかりと説明しますよ~!! 耳にかけるとショート風 色々なスタイリングの…

本日のご予約まだ空いておりますよ

img_2686

おはようございます 本日のご予約まだ空いております☆ 2017年のヘアスタイルもお客様に喜んで頂けるように た…

☆12月23日金曜日☆ 定休日頂いております。

img_6309

12月23日金曜日 saltは社員研修のため定休日を頂いております。 お客様にはご迷惑をおかけしますが 12月…

七五三♡

先日あった出来事より一コマご紹介です。。。 お宅訪問させていただき七五三のsetをさせていただきました~ 朝か…

シーソルトスプレイ!!

スタイリングが苦手な人にもオススメ     パーマスタイル、巻いた後のスタイリングはもちろ…

お客様style♡

先日ご来店のお客様styleをupさせていただきます 頑張ってのばしていたのですが。。。 耐えきれずバッサリw…

前髪カットで気分転換♩

image

 こんにちは(^^) ヘアスタイルに悩んでいる方にオススメです☆ saltの前髪カット!!! 前髪をいつもより…

salt ショートスタイル☆

img_0072.jpg

    こんにちは☆saltの古川デス(^^) G.Wも終わりそろそろ暑くなりそうですね〜…